大阪府
M様ご家族


ご家族3人でのお住まい
IWONUマットレス シングルサイズ ✕ 2

 

大阪府に暮らす、ご夫婦と女の子の3人家族のご自宅にIWONUをご購入いただきました。

ベンチャー企業の経営者の旦那様と育児休業中の奥様。

今回は旦那様が睡眠にこだわっており、IWONUマットレスをお選びいただいたとのことでした。

旦那様は睡眠は大事にしており、充電効率をあげるために寝具にもこだわりたいと思っていたとのこと。しかし、寝たくても眠りにつけないことも多く、2時間近く眠れないときもあったそうです。

IWONUで最初に寝てみた印象は、表面のもちもちが気持ち良かったです。柔らかすぎないか心配もしたが、土台のウレタンがしっかり支えてくれたので、すぐにその不安も無くなりました。子供も気持ち良いのか、よくゴロゴロしに行ってます(笑)。

最初は中のブロックを入れ替えて、硬さを調整しました。

肩こりや腰痛になりやすいので、腰部分を硬めにして使っています。しっかり支えてくれていて、いい感じに眠れています。

お気に入りの硬さが見つかってからは硬さを調整することは無くなりました。シーツを洗うときに、ブロックをローテーションさせるようにしています。 
※ローテーションすることで、へたる部分を分散できます。

 

敏感肌なので、素材感や感触は大事にしています。また、ナチュラルモダンが好きで、余計なものは置かないように心がけています。

120日トライアルもあり、安心して購入することができました。

 

 

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code