返品・返金ポリシー

 

返品① 誤送・初期不良の場合
弊社の責任による誤送・初期不良の場合、以下の返品(交換)手順に従って下さい。

【ステップ1】
お問い合わせ、またはメール(customer@iwonu.jp)にて、以下必要事項をご連絡下さい。
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■必要事項
  1. ご注文番号
  2. お名前
  3. メールアドレス
  4. 該当の商品
  5. 誤送・初期不良等の詳細

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【ステップ2】

「ご注文頂きました(正しい/新しい)商品」と
「弊社への着払い用送り状を貼付した、返品用袋」をお送り致しますので、
到着しましたら、返品用袋に返品商品を入れ、
佐川急便の最寄り営業所に、集荷依頼のご連絡をお願い致します。



返品② 120日トライアルの場合
ご購入後120日間内の場合、以下の返品手順に従って下さい。
※詳細は以下の手順と返品・返金ポリシーをご確認ください。

【ステップ1】
お問い合わせ、またはメール(customer@iwonu.jp)にて、以下必要事項をご連絡下さい。
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■必要事項
  1. ご注文番号
  2. お名前
  3. メールアドレス
  4. 返品希望の商品
  5. 返品希望の理由
  6. 商品状態の写真
    ※写真の点数、内容(アングル、解像度)が指定の内容と違う場合は、再送を依頼する場合があります。



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【ステップ2】
弊社より「返品に関するアンケート」をお送り致します。
頂きました貴重なご意見は、今後の商品開発やサービス向上に活用させて頂きます。


【ステップ3】
「弊社への着払い用送り状を貼付した、返品用袋」をお送り致しますので、
到着しましたら、返品用袋に返品商品を入れ、
佐川急便の最寄り営業所に、集荷依頼のご連絡をお願い致します。


【ステップ4】
弊社に到着した商品の状態を確認後、商品代金を返金させていただきます。


【返品できないケース】
・返品は1世帯につき1本のみとさせていただいております。
・120日トライアルはIWONUマットレス、IWONUマットレスプレミアムのみ対象となります。
・返品には、マットレスを最低14日間以上お使い頂く必要がございます。
・お客様が間違ったサイズをご注文された場合や、故意に商品を汚したり傷つけた場合は保証の対象外となります。
・商品代金の支払いを完了したお客様のみが対象となります。商品の購入者以外は返品の対象者ではありません。返品・返金を行うためには、購入の証明が必要となります。
・返品・返金保証をご利用いただくためには、当社の依頼通りに商品を梱包する必要があります。梱包方法はアンケート回答後にメールで通知いたします。
・返品・返金保証はマットレス本体が汚れないよう、丁寧にご利用いただけた方に限ります。返品・返金をお考えの方は必ずシーツをご使用ください。
・シーツをご利用いただいた場合でも、返品いただいたマットレスを確認し、匂い(タバコ・香水など)、汚れ(シミ、黄ばみなど)、傷、毛玉など、事前送付された画像の加工が確認された場合、またはそれらに準ずる事象・行為が見つかった場合は、返品・返金をお受けできかねる場合がございます。悪しからず予めご了承くださいませ。
・万が一、返品・返金をお受けできかねる場合は、個別にご連絡させていただきます。
・その他、返品・返金保証の仕組みを悪用していると考えられる合理的な理由(例:大量の商品の購入と返品・返金が行われた場合、商品の購入と返品・返金を繰り返した場合などそれに準ずる行為)があった場合は、返品・返金をお断りすることがあります。