東京都

Fさま


一人暮らし

 

IWONUマットレス ダブル×1

を2023年12月からご愛用いただいております。

   

 

Q.ご購入いただいたきっかけはなんでしたか?

A.元々使っていたマットレスが古くなって新しいものを探していました。



Q.どのようなマットレスをお探しでしたか?

A.ずっと硬い布団で寝ていたので、低反発は初めから選択肢になくて、コイルも材質や構造的にあまり好きではなく、自然と高反発ウレタンが一番の選択肢になりました。仕事からどうしても首や肩は多少凝ります。

   



Q.そんな中、このIWONU(イウォーヌ)をお選びいただけたのはなぜですか?

A.①120日トライアル

  ②硬さが選べる

  ③企業イメージ

 

  が主な理由ですかね。

 

いろんなメーカーのHPをじっくり見比べて決めました。

 

 


Q.もう少し詳しくお聞かせいただけますか?

A.わかりました!


  ①120日トライアル

  別に期間は120日でなくても良いんですが、マットレスって安い買い物ではないので、ネットで買うならこれは必須条件かなと思いました。数分寝転んだだけでは絶対にわからないと思ったので。


  ②硬さを選べる

  欧米メーカーのものは柔らかいイメージがあったので選択肢から除外しましたが、それでも寝具って人によって好みの寝心地が全然異なるものだと思うので、少しでも自分にフィットする可能性が高そうな機能はすごく魅力的でした。


  ③企業イメージ

  他の海外メーカーと比べると目立って見えました。

  ブランド自体は若いですが、大阪の下町にある創業70年の老舗企業が作ったマットレスで、HPを見てもブランドコンセプトや開発者の顔が見えて、透明性の高い企業だなと信頼につながりました。

開発責任者の北澤健志



Q.使ってみてどうですか?

A.自分にとっては表面のところが少し柔らかすぎるかもな〜とは思いますが、睡眠の質としては全然問題ありません!

 

 

Q.ブランドの知名度が低いことは気になりませんでしたか?

A.全く気になりませんでした。元々ブランドものは買いませんし、

  長く使うものはイメージよりも、中身で見極めたいタイプです。



Q.カスタマイズを教えてください

A.私は「硬・硬・柔」に落ち着きました!

 

マットレス診断はこちら:https://iwonu.jp/pages/mattress-diagnose

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code