東京都

Mさま

ご夫婦

IWONUマットレス クイーン×1

を2023年12月からご愛用いただいております。

 



Q.ご購入のきっかけは何でしたか?

A.特に腰痛持ちとかではないのですが、前に使っていたマットレスだと腰が痛くなって買い替えを検討し始めました。



Q.そんな中、このIWONU(イウォーヌ)をお選びいただけたのはなぜですか?

A.①無料トライアル

  ②分割されていて硬さが選べる

  この2つが大きな理由でした。

  これが揃っているのはIWONUしかありませんでした。

 


  他には、老舗の日本企業であることや、10年保証なども安心材料になりました。

 


Q.実際に使ってみてどうですか?

A.お世辞抜きに最高すぎます。

  IWONUに買い替えて良かったと心底思ってます。

  逆に、IWONUにしてから眠りが深くなって起きたくなくなったことが問題です(笑)



Q.体感として、眠りが深くなったと感じますか?

A.感じます!以前からスマートウォッチで睡眠診断をしているのですが、実際に1〜2割睡眠の深さがUPしていたので驚きました。



Q.カスタマイズを教えてください。

A.私は「硬・硬・硬」で寝ています。



Q.カスタマイズはどのようにして決められましたか?

A.色々試しながらですが、診断コンテンツを使いました。

マットレス診断はこちら→https://iwonu.jp/pages/mattress-diagnose





▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code