大阪府

K様


ご実家でお母様とお住まい

IWONUマットレス シングルサイズ×1

大阪府にお住まいのK様(33才・男性)に、IWONUマットレスをご購入いただきました。





 

 

 

 

 

 

Q.ご購入のきっかけを教えてください。


A.元々使っていたマットレスは、中学生の頃から10年以上使っていたもので、腰の部分が随分へたって、腰痛が出始めたことで新調しようと思いました。



Q.他のマットレスとどのように比較されましたか?


A.はじめは、実物をたくさん見に行きました。

その内の1つはセール中で寝心地も良かったのですが、10年近く使うものだし、外着のまま1〜2分寝転んでみただけだと絶対わからないなと思って少し慎重になりました。


調べていくと、

✔︎通販なら無料トライアルがあること

✔︎体が大きくて腰痛持ちの自分には、コイルではなく少し硬めのウレタン素材が良さそうなこと

など色んなことがわかってきました。


最終的には、部位毎にマットの硬さを変えられるIWONUマットレスなら失敗しなさそうだなと思えたことが決め手になりました。他にも、トライアル期間が長かったり、返品時の手続きのわかりやすさ、チャットで気軽に相談できたことも良かったです。




Q.実際に使ってみた感想を教えてください


A.まだ使い始めて1週間なので、元々あった腰痛が完治したというところまではいってませんが、今のところ快適に、特に違和感なく使い続けられています。梱包も丁寧にされてましたし、設置も簡単でした。



Q.ライフスタイルや趣味を教えてください。


A.仕事はメーカーの営業勤務で、ほぼ毎日テレワークです。

7:30に起きて朝食をとり身支度を済ませたら、9:00〜18:00まで仕事して、そのあとはテレビやYouTubeをみて24時頃に寝ます。



ワークスペース

 

 

食べることが大好きなのと、平日は家にいる時間が長いので、土日は外食や旅行に行くことが多いです。

 

旅行先のグルメと景色

 

Q.旅行やグルメ以外に、どういったことにお金を使いますか?

A.昔はブランド品を買うことも結構ありましたが、最近は体験や自分磨きにお金を使うことが増えてきました。外食や旅行もそうですが、例えばスキンケアなんかもそうですね。

毎日使うマットレスや化粧品は、ちゃんと良いものをと思っています。

スキンケアグッズ



Q.IWONUはどうカスタマイズしていますか?

A.体が大きい方なので、沈み過ぎないように全部硬めにしています。

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code