東京都

多田野様

 

一人暮らし

IWONUマットレス クイーンサイズ×1

 

元・空手日本代表選手の多田野様

約1年前からIWONUをご愛用いただいております。

 

 

Q,今回IWONUをお選び頂けた理由を教えてください。

A,去年、銀座で店頭販売(期間限定)をしているときに、開発者の北澤さんと出会って、正直なところその人柄に惹かれました❗️

 私、何か行動するときに相手の人柄をかなり大事にしたいタイプなので、ここは大きかったです。

▲IWONU開発者の北沢健志

 

商品のお気に入りは大きく3つです。

 

1つ目はマットレス表面のもちもちした感触。

マジでこれが最高です。





2つ目は分割できるところです。

硬さや寝心地も好きに変えられるし、引越しの時にめちゃくちゃ便利でした。

 

3つ目がオレンジ色!

私、オレンジが大好きで、オレンジ色の商品があると引き寄せられるんです。笑

ブランドロゴでオレンジって意外とないんですよ!




Q.実際使ってみていかがですか?


A.めっちゃいいです✨文句なしです✨

  あとカスタムできるところもめっちゃいいです!



 

クイーンサイズを使ってるんですけど、6分割になってるので、

2人で寝てもお互い好きな寝心地を作れるのが実は結構いいです!

 

前まで妹と一緒に住んでて、今でもたまに泊まりに来るんですけど、

私のカスタマイズだと妹には少し硬いみたいで、硬さを変えて寝てます。



Q.どんなカスタマイズにしてますか?

A.上から「柔・硬・柔」にしてます。最初は「硬・硬・硬」してみたんですけど、それじゃ少し硬すぎる感じがして今に落ち着いてます。


昔使っていたマットレスが少し柔らかすぎで、腰が沈んで疲れが取れてない感覚があったので、腰だけ硬い面がしっくりきてますね。




Q.睡眠に関するお悩みや習慣についてお聞かせください。

A.ありがたいことに眠りの悩みは特に無くて、毎日スッと寝られています。睡眠時間も毎日8〜9時間とれてます。

 

 

Q.何かコツというか、大事にしてることはあるんですか?

A.コツかどうかわかりませんが、最近大事にしているのは「何をやらなきゃいけないか」ではなく、「自分は何がやりたいか」をしっかり考えて選択することを大事にしてます。あと「楽しむこと」です。これはすごく大事だと思ってます。

 

空手をやってた頃は、教えられたことを何も考えず、ただその通り努力すれば結果がついてきたのですが、次第に結果が出なくなってきて辞めたくなったとき、母から言われたのが、「楽しくないなら空手やめればいいじゃん?」という、とてもシンプルな言葉でした。



それまでは日本代表である自分が大事だったし、その先に素敵な未来が待ってると思い込んでました。でも母の言葉を聞いて「本当に強くなりたかったのかな? 本当にやりたかったこと? 心底楽しいと思う事は何だろう?」って考えるようになりました。


今では「意外と強い空手選手でいなくても楽しく生きていけるな」と気づき、いろんな新しいことに挑戦しながら、毎日楽しく充実した日々を過ごせています。

 

Q.素敵なお話ありがとうございます。これからも空手家としての多田野彩香さんだけではなく、個人としての多田野彩香さんをIWONUは応援してます!これからも楽しんで、頑張ってください!


A.ありがとうございます!

 



◯Profile Detail

多田野彩香


空手女子組手50kg級
国際大会 金メダル7回
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅

世界の様々な大会に出場しながら
初心者に向けた空手や空手エクササイズを教えています。

 

 

多田野さんのSNSはこちら👇

Twitter  :https://twitter.com/ayaka_tadano

Instagram :https://www.instagram.com/ayakarate818/

YouTube :https://youtube.com/@ayakarate

 

コラボ依頼などはこちらのアドレスからどうぞ!

 

 

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code