京都府

Sさま


一人暮らし

 

IWONUマットレス ダブル ×1

ボックスシーツ(ふんわりタオル地) ライトグレー ×1

を2023年9月からご愛用いただいております。

   

 

Q.IWONUをお選び頂けたポイントはどこでしたか?

 

A.①分割されているところ

   賃貸なので、いずれ今の部屋を出ていく可能性がありますが、

   でも簡易でチープなベッドは嫌でした。

 

   サイズも、ダブルかキングで探してたので

   運び出しも大変だと嫌だな〜と思ってたところに

   Instagramでこの広告が出てきてピンときました!

   

 

  ②コンセプトや雰囲気

   ・「マットレス選びの、失敗をゼロに。」などの考え方に共感

   ・創業70年の老舗でイタリア製

   ・角が丸くて、カバーもキルティングも優しい感じ

   ・「IWONU」の由来が万葉集の「寝を寝(いをぬ)」という言葉からきてる

   これらのトータルのイメージが自分の感覚にフィットしました。

   

 

Q.IWONUはまだ認知度が低いブランドですが

  どういったところが信頼に足りましたか?

 

A.ブランド自体にはこだわらないタイプで、

  商品のコンセプトや質(価格と品質が見合っているかどうか)で買い物をするので

  そういった目線で見て大丈夫そうだと感じました。

 

  あと、元々中小企業が作ったブランドのタオルや布団を使ってたので

  そこに対する抵抗もなく、安心して買えました。


 

Q.IWONUにどんなことをお求めでしたか?

 

A.ホテルの良いマットレスで寝た時の寝心地を家で再現したかった。

  だけど、賃貸だから、万が一引っ越す時にも

  割と簡単に持ち運べるものがよくて、サイズはダブル以上。

  こんな条件で探してたけどなかなかなくて💧

 

  そんな中でIWONUに目が止まりました。

  

 

Q.実際使ってみてどうですか?

 

A.フワッとしてて気持ちいいです。

  包まれる感覚があって、硬い面を使っても嫌な硬さは感じない。

  しっかり支えてくれてる感じ。

  厚みのあるカバーも良い。

  満足度は満点でもいいくらいです。




Q.どんなカスタマイズにしてますか?

 

A.はじめは「柔・柔・柔」の全柔にしてましたが、

  最近になって「柔・硬・柔」に変えました。

  腰・肩周りが楽になった気がします。

  

 

 

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code