東京都

吉川さま


家族7人暮らし

寝室は夫婦2人+娘1人


IWONUマットレス シングル×2


整理収納アドバイザーの吉川さまには

2023年8月からIWONUをご愛用いただいております。




Q.IWONUをお選び頂けたポイントはどこでしたか?

A.まずはこのページが自分にドンピシャだったことが一番です。

  https://iwonu.jp/pages/lp-introduction-01


   


  トライアルも、硬さを変えられるのも魅力的だけど、

  私の中ではこれが圧倒的に一位です。

  まさに「これ、私のこと⁉️」って思いました。


  ここに書いてることが、本当にマットレスで解決できるなら・・・✨

  と思って決心しました。



Q.IWONUはまだ認知度が低いブランドですが、

  どういったところが信頼に足りましたか?


A.いろんなやりとりを通じて、

  やりとりもきちんとしてるし早いし、

  本当に良いものを作った自信があるんだろうな〜

  きっと誠実な仕事をされてるんだろうな〜

  と思えたことが大きいです。

  

 

  基本的には自分がインスタをよく利用するので、目にする機会が多かったこと。

  投稿も定期的に更新されていて利用者もそれなりに居て、モノもしっかりしてそう。

  

 

  会社が古くからある(創業70年)のもプラス材料だったし

  自分とやりとりしていたのが北澤さんという方だったのですが、

  HPを見たら「開発責任者」と書いてあってビックリ💧

  作った本人が細かい質問にも対応してくれるなんて・・・。


  

  手書きの手紙も入ってた🧡

 


Q.IWONUを使って、どんなお悩みを解決したかったですか?

 

A.実は・・・睡眠の悩みはたくさんあったんです。

  ・寝つきが悪い

  ・眠りが浅い

  ・夫のいびきで起きる

  ・娘の寝相が悪くて起きる

  ・腰も首も痛い

  ・でも7時間は寝ないとしんどい
  

 

Q.その悩みに対して、今まではどうしてたんですか?

 

A.今までは「サプリ」や「運動」で、

  内側から変えようとしましたが効果はありませんでした。

  それで今回「そういえば、寝具には投資したことはなかったな・・・」

  と思ってトライしてみても良いかなと思いました。

 

   

 


Q.実際使ってみてどうですか?

 

A.まだ、使い始めて1ヶ月時点の感想ですがかなり良いです。

  ・寝つきは早くなった

  ・夜中起きる回数も減った

  ・腰痛も完治はしてないけど改善した


  さらに、子ども用のベッドも購入することにして、私が自分1人で寝れるようになった等

  マットレスを変えたことだけが理由ではないかもしれませんが、

  IWONUマットレスを使い始めてから、事実として実際にこれだけ改善してます。


  

  

  

 

Q.どんなカスタマイズにしてますか?

 

A.最初は腰痛対策で、上から「柔・硬・柔」にしてみました。

  ただ、マットレスの上でストレッチしたり座ったりすることも多いので、

  北澤さんとお話しさせて頂いた中で、自分の体格から

  「柔・柔・柔」に変えてみたところ、最近すごくいい感じです!

  

 

 

◯Profile Detail

 

吉川 永里子(よしかわ・えりこ)

  • 収納スタイリスト®
  • 整理収納アドバイザー(1級認定講師)
  • デジタル整理アドバイザー2級認定講師
  • 整理収納ベーシックコーチ
  • 改善整理コンサルタント
  • スタイリングカウンセラー


2008年より、片づけられない女だった過去の経験を活かし、

「片づけはストレスフリーに生きる近道」をモットーに活動。

 

働くママ・妻・女性の目線で行うライフスタイル提案が好評で、

個人宅向けのアドバイスから、数々のテレビや雑誌などメディアへの出演。

 

全国でのセミナー・講演など、これまでに10,000人以上に片づけをレクチャー。

著書は『もっとラクに生きる!暮らしの整理術100』ほか10冊以上。

プライベートでは、離婚・再婚後ステップファミリーとなり、子ども5人のママとして奮闘。


吉川永里子さんによるサービスやセミナーの申込・詳細はHPから。

https://yoshikawaerico.com


最新の情報はInstagramをご覧ください。

https://www.instagram.com/erico.rm/

 

 

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code