神奈川県

S様


ご夫婦でお住まい

IWONUマットレス シングルサイズ×1


神奈川県にお住まいのご夫婦(旦那様35歳、奥様31歳)にIWONUマットレスをご購入いただきました。

 

Q.ご購入のきっかけを教えてください。

 

A.結婚を機に、新居に引越したことがきっかけです。実家では安価なコイルマットレスを長年使っていましたが、持病の腰痛が改善されなかったので、このタイミングで新調することに決めました。

 

Q.腰痛はいつからですか?

 

A.15歳の頃にぎっくり腰になってからずっとです💧 整形外科に行っても手術するほどでもないと言われるし、ずっと完治せず、中途半端な状態が続いています。 今回のマットレス選びでも「腰痛 マットレス」で検索して、色んなサイトから情報収集しました。

 

 

Q.数々ある中で、どうしてIWONUマットレスを選んでいただけたのですか?

 

A.いろいろ調べましたが、

 ✔︎ 「120日トライアル(全額返金保証・送料無料)」

 ✔︎ 「3分割で、部位ごとに硬さが変えられる」

 この両方をクリアしているのがIWONUだけでした。

 同品質のものと比べても、価格も比較的安かったです。




Q.調べ始めてから購入までの期間はどのくらいでしたか?

 

A.トータルで1ヶ月くらいですかね。

 

・まずは「腰痛 マットレス」とかで検索しました。腰痛には、腰が固めが良いとわかったので、部位ごとに硬さが選べる構造がまず気になりました。

 

・他には、IWONUではありませんが、店舗売りをしているマットレスを見に行きました。肌触りも大事なので触ってみたくて。寝転がってもみましたが、外着のまま1〜2分寝転んでみても、どれが良いかわかりませんでしたね🌀

 

・次に、全額返金保証付きの120日トライアルが気になりました。元々眠りが浅くて、その日の体調によってもベストな寝心地が変わるので、長期間、家でじっくり試せるのは魅力的に感じました✨

 

・あとは正直お値段です(笑)そもそも、「分割構造」「硬さが選べる」「返金保証」の時点でIWONUしかなかったのですが、他のマットレスととスペックを比べても安価でした。

 

・最後に一応、口コミもチェックをしましたが目立つ低評価もなかったので、最後は安心して購入できました。

 

3分割で、好みの硬さにカスタマイズできる

 

 

Q.実際に使ってみてどうですか?

 

A.最初は思っていたよりも柔らかいな、という印象でした。柔らかくて肌触りの良いものが好きなのですぐに気に入りました。腰痛持ちなので、腰と足のマット部分を固めにしています。

 

引越し作業で背中に違和感があったのですが、それも使い始めて今で2週間で、今は改善されました。



Q.睡眠以外の時間はどのようにお過ごしですか?

 

A.昔から料理が好きなので、食材費を抑えつつ、いかに美味しく作れるかを考えています❗️

  出費として一番かかっているものは甘いものですね。

  パティスリーに行くと、気がついたら5000円くらい使ってます。

 

手料理のハンバーガー 

 

外出先でも甘いものは必須♬

 

  あとは猫を2匹飼っているので、猫用品をたまに買うくらいですかね。

  ブランド物や服にはあまり興味がないタイプなので、

  お金は好きなものや大事なものに使って、あとは節制しています。

 

Q.IWONUのカスタマイズを教えてください

 

A.腰痛対策で「柔・硬・硬」。しっくりきています。

 

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code