埼玉県

Kさま


旦那様と二人暮らし


IWONUマットレス シングル ×1

を2023年9月からご愛用いただいております。

 

 

Q.今回のマットレス買い替えのきっかけは何ですか?

 

A.腰と膝の痛みを改善しようと、ピラティスを始めたところ、

  体の平衡感覚が強くなって、元々使っていたマットレスの

  「凹み」や「傾き」が気になり始めたんです。

 

  一度気になり出したら止まらなくなって…

  それで、買い替えを検討し始めました。

 

 

 

Q.長年マットレスをお探しとのことでしたが、

  どのような睡眠時のお悩みがありますか?

 

A.いつも大体3時間ぐらい寝たら一度起きてしまいます。

  そのまま夜中に1〜2時間眠れなくなることも。

 

  30代で椎間板ヘルニアになって、

  膝も靭帯損傷したことがあるので、そんな自分にとって

  ちょうどいい硬さ・素材のマットをずっと探してる感じです。

 

  過去には30万円近くする高級マットレスを使ったこともありますし

  実際の店舗でも実物を試しながら、探して回ったことも何度もあります。

 

 

Q.IWONU(イウォーヌ)を使い始めてから、その悩みはどうですか?

 

A.本当に夜中に起きなくなったんです!

  骨盤の歪みや傾きも気にならなくなりました!

 



 

Q.IWONUをお選び頂けたポイントはどこでしたか?

 

A.改めて考えると、この3つが大きいです。

 

  ①120日トライアル

   マットレス難民になっていて

   直近10年で3回も買い直してます。

   リスク無しで試せるのは大きかった。

   

  ②硬さを自分でカスタマイズできる

   今まで何度も失敗してるので、もう失敗したくない。

   返品できるとは言えかなり面倒だし

   できたら一発で良いのに出会いたい。

   そんな中で硬さを調整できる「三分割タイプ」に惹かれました。

 

  ③信頼できそうだった

   HPの作りや、商品情報、製法などからこだわりや丁寧さを感じたし、

   大阪の下町にある寝具専門の老舗という点も安心につながりました。

 

   これらの要素が揃っていたのはIWONU(イウォーヌ)だけでした。

   

   

 

 

Q.実際IWONU(イウォーヌ)を使ってみてどうですか?

 

A.寝てすぐ「いい感じかも」と思いました。

  寝心地は、今のところ本当に最高です。

  お世辞抜きで、寝るのが楽しみになりました。

 

 

Q.どんなカスタマイズにしてますか?

 

A.真ん中だけ「硬」の、「柔・硬・柔」にしてます。

  今はこれで体の調子が上向いているので、しばらくこのまま行こうともいます。

 

 

 

▼シークレットセールや限定クーポンなど、お得情報の受取はコチラから▼

・メールマガジン

https://iwonu.jp/pages/subscribe-newsletter

・LINE登録

https://page.line.me/977ancgf?openQrModal=true

QR Code